漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月29日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/12/29 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日で自分は今年の仕事納めでした(ww

ここから5連休ですね。あまり長い連休がないので年末年始の連休はいつも楽しみですね(w


しかし、今月後半にちょっと肩を痛めてしまいかなり辛いです(汗

現在も凄く重症の寝違えたような状態です(涙


仕事柄、大きなものを運ぶことが多々あるのがよくないようで(涙

とりあえず、休みの間はなるべく使わないようにしていかないと・・・


で、今日も帰りに本屋に寄りました。

買ったのはこちら



小畑健               バクマン。 第11巻



こちらの1冊です。あとバスタードが出ていると思ったのですが置いてませんでした(汗

楽しみにしてたのに・・・・いやいやまさか・・・・延期?


とりあえず明日は大きめの本屋に行こうかな。



バクマン。 11 (ジャンプコミックス)
集英社
2010-12-29
小畑 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バクマン。 11 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末ですね。
本屋がこむんですよw
それはいいとして
地味に値上がりがきいてきますね
アンケートだすのやめよう過都下
来年もハンターハンターあれば
いいなあ…。
おやてん
2010/12/30 06:10
ハンター×ハンター、コミック出ないです(涙

ジャンプは最近買ってないので。
いつの間にやらサンデーの方が長く買ってる雑誌に(w

休みの間、ほぼ毎日本屋をうろつきそうです。
エノモ
2010/12/30 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月29日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる