漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩り、開始・・・。

<<   作成日時 : 2010/12/02 18:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

世間でどんなに騒がれようと無関心だった例の「狩る」ゲーム。

最近仲間内のPSP人口も増えてきて、そろそろやりどきなのかなと(w


そんなわけで買いました、モンハンポータブル3。


ここ半年ほど、ハマったゲームがなかったのですがコレはどうなるやら??

シリーズものだけに、いきなりやって出来るか若干不安ですがね(汗

ま、地道にやるとします(ww



モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン
2010-12-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンスターハンターポータブル 3rd の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・わかったよ。・・・買うよ(w

いや、よく手に入ったね?
予約なしでしょ?

どこも売り切れらしいので。。
hide
2010/12/03 23:59
いや、なんとなくノリで買いました(w

確かにどこも品切れでしたね。
近所の電気屋で買いましたけど(w

ゲーム屋は全滅でした。
エノモ
2010/12/05 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩り、開始・・・。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる