漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学の部活の同窓会に行きました。

<<   作成日時 : 2010/12/05 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3か月前くらいからちょこちょこと連絡をとっていて昨日実現しました(ww

行く前はドキドキでしたが、さすがに昔3年間一緒に頑張った仲間たち。

気が付いたら夜7時から明け方5時まで飲み明かしていました(w


しかし、皆さん意外と地元にいるもんですね(w

そして全員「地元LOVE]ですしね(w

あまりに盛り上がったので第2回も近いうちにやる予定ですし。


10年以上会ってなかった人たちとも再開しましたし、

この縁は大事にしたいものですね(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めっさうらやましいな!!
長年ねっとのつきあいて
なんなんかなー
僕のこと忘れないで
いてほしい。とは。
ひっそりおもてる。
一期一会やん
おやてん
2010/12/06 00:48
やっぱり友人は財産ですね(w
ホント大事にしないとです。

いろいろと懐かしいことを思い出したりと、
とてもいい時間を過ごせました(w
エノモ
2010/12/06 20:26
マジか!
いや〜絶対的に自分にも懐いメンバーが居るんだろうな〜(w
しかし明け方までお疲れ様です。

次回もやろうや、とのことで、相当に盛り上がったようですね。
やっぱ良いですね〜そういうの☆

春○とか来たのかな・・・ww
hide
2010/12/07 09:43
幹事の人が頑張ってくれて凄かったですよ(w

結局男子8、女子6人も集まりましたし。
なんか、あのメンバーで酒飲むって想像もつきませんでしたしね。

ちなみにhideの言ってる彼は来ませんでした(涙
誰も連絡先を知らないという・・・

とても会いたいのですがね。
エノモ
2010/12/07 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学の部活の同窓会に行きました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる