漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月8日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/12/08 15:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でしたので本屋などに行ってきました。


ところで・・・・



愚か者とは・・・「民明書房刊 サルにもわかる国語辞典より抜粋」

主に給料日前に「とら」、またはそれに準ずる場所に足を向ける者の総称。

大体の者が、「いや、行くだけだし。」とかほざく。




まあ、察してください(ww

で、結構な状況になっていたり。明日からは節約なのかな?かな??


先週末の同窓会の飲み会などで余裕がないはずなのに。なぜ行った??

頭の中が「?」でいっぱいですが、まあ済んだことはしょうがない(w


ちなみに今日買ったのはこちら


小島アジコ           となりの801ちゃん 第5巻


コミックはこちらの1冊です。だから普通の書店ならセーフだったのですよ。

とらに行ったばかりに薄い本を2冊ほど買ってしまったわけで(汗

ちょっと迷って買ってなかったものを買ってしまいました。


そして、何やら「セブンアンドワイ」からメールが来てたり。



ご注文の品物を発送いたしました的なメールが(汗


うーーん、購入は給料日後かなあ・・・ギリ取り置き範囲内のようですし。


来年こそはもう少し計画的に行きたいものですね(w


となりの801ちゃん5 (Next comics)
宙出版
小島アジコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by となりの801ちゃん5 (Next comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンビニでさんまがかうとき
160円くらいのオニギリ買います!!
うぐぅー
察してください…。
あーたんが二位だと!!
ヒナギク様は当然の結果だ。
おやてん
2010/12/09 04:50
サンマガ+おにぎり。
結構地味に出費ですね(w

ハヤテは飛ばし読みしたりしっかりと読むこともあったり。
サンデーは最近そんなマンガが増えました(涙
エノモ
2010/12/09 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月8日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる