漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月15日に買った漫画など。

<<   作成日時 : 2010/12/15 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日&給料日というモストデンジャラスな組み合わせ(ww

というわけで(どんなわけで?)都内まで買い物に行きました。


今週末にも予定があるので、風邪をひかないように都内、電車内ではマスクを着けました。

人ごみはこの時期危険です(ww


そんなわけで中野、池袋と巡ってきました。

時間があれば、久々に高田馬場、目白付近のブックオフも行きたかったのですが無理でした(汗


今日もかなりじっくりブロードウェイを見てきました。

1人で行ったのに滞在時間は2時間弱って(汗

そりゃ後半時間もなくなるわ(w


そんな今日買ったのはこちら


末次由紀             ちはやふる 第11巻
平尾アウリ            まんがの作り方 第4巻
陽気婢               ドクター&ドーター 第3巻
いけださくら            俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3巻


コミックはこちらの4冊。全て予定通りの購入でしょうか。

しかし、先々月くらいからの買い残したコミックがチラホラ目にするようになりました(汗

今月辺りはホントいいタイミングなんで補完していかないと・・・


その他にも薄い本を少し買ったりと満喫してきました。

やっぱり東京はいいな、また行こう(ww


次はお正月休み辺りに行けるといいですね。


ちはやふる(11) (Be・Loveコミックス)
講談社
2010-12-13
末次 由紀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちはやふる(11) (Be・Loveコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月15日に買った漫画など。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる