漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月30日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/01/30 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はサッカーアジア杯の決勝を観てから寝たので今日は遅めの起床でした(汗

そんなわけで(どんなわけで?)昼過ぎにちょっとお出かけしてきました(w


来週末の旅行のためにユニクロでヒートテックタイツを買ったり、

そのついでに本屋に寄ったり。


で、今日買ったのはこちら



北崎拓              このSを、見よ! 第5巻
押見修造             漂流ネットカフェ 第6巻


こちらの2冊です。このS〜の方は雑誌で読んでるので遅れての購入です。

クピドシリーズはやっぱり凄いですね。青年誌の作品では自分的には近年では一番のヒットかも?

そろそろ虹玉編でも読み返そうかな・・・・


そして、押見さんの漂流ネットカフェも発売されてました。

押見さんも最近かなり好きな作家さんですね。別マガで連載されている「惡の華」も凄いですが、

こちらの作品もかなり「黒い」作品ですね。


しかし、今月はあまり本を買わなかったですね。あくまで自分的には、ですけども。

と思ったのもつかのま、

実際は雑誌とか合わせると普通に30冊以上は買ってるわけですし。

つか、ジャイキリを集めたのは今月だから普通に50冊くらい買ってるな・・・・

・・・・・全然少なくなかったです(汗



どおりで財布が軽いと思った(ww



後半は節約、旅行で解放、灰になる。の3本でお送りしたいと思います(ww


このSを、見よ! クピドの悪戯 5 (ビッグコミックス)
小学館
2010-12-25
北崎 拓

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by このSを、見よ! クピドの悪戯 5 (ビッグコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝のニュースでサッカーバカ騒ぎ
みてたのしくなりました。
そしてやっとこさ。ぱふ。を買って
一安心。リニューアル休み中きつかった
それから
バーテンダーって面白いのかも?
とスーパージャンプ読んでます。
290円だし!!
おやてん
2011/01/30 22:58
サッカーは面白かったですよ。

雑誌は最近値段みると300円超えてますね。
昔は250円でお釣りがきたような??
エノモ
2011/02/02 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月30日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる