漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月5日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/01/05 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

本日は休みだったので本屋などに行きました。

とはいえ、なんだかんだで給料日まであと1週間。ちょっと辛いです(汗


とりあえず今日は古本市場で結構買ってしまいましたね。

買ったのはこちら


ツジトモ             ジャイアントキリング 第4〜6巻



コミックはこちらの3冊、あとPS3の「バイオハザード5オルタナティブエディション」を買いました。

ずっと買ってこなかったのですが、そろそろやろうかなと。

今までやってたモンハンは☆6つの集会所の緊急クエストに心を折られました(w

まあ、80時間やったし、頑張ったかな・・・・

ちょっと1人でやるには辛すぎる相手が出てきます(汗

友人たちと一緒にランクをアップした自分には手強すぎですわ(涙

ま、モンハンは少しペースダウンしていく感じになりそうです。


そして、「ジャイキリ」の方は絶好調です。面白いですね(w

既刊は18巻くらいでしたか?ガンガン揃えていこうと思います。


GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC)
講談社
綱本 将也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ギリギリ。アニメージユをかったです。イナズマイレブン本になってます
しかし800円という定価でかえずにいてあしたかあさつてには今月号がくるんであわててかったのです。
昔サッカー少年の時期もありましたし
サッカーマンガなどはまりそうで
こわいですよ。
えと。けいおんの澪ポスターに。
むふっ!
おやてん
2011/01/06 13:00
自分は今月は割と余裕かもです(w
まあ、給料日直前に都内に買い物行くかもなので、
ちょっと節約してますが。

ジャイアントキリング、すごいです。
溜めて溜めて爆発。みたいな流れっぽいです(w
エノモ
2011/01/07 21:45
ps3単体で地デジ録画もできてたら
いいのにねー。あとps2はほろぶの??
なんて不安な日々
あまがみがうれても
ゲームが続く感じがしないし
やつぱゲーム続けたいならps3とか
買わなきゃなんですねー。
メガネかけてゲームするのにも
なれてきたんす!!
小さな文字も怖くないぞ
しかしブルーレイはいらないなぁ
映像ソフトはDVDでも高画質すぎだ
劣化コピーも出来んやろし。
ゲームも映像ソフトも買いまくれる人って少ないと思うよ!
あとPS3は無線LANとか必要でしょ
総額が恐ろしいぞ。
せめていまもってるPSPのゲーム買わなきゃなー。一度も遊んだことない
PSPは自作イラストをみる機械どまり
うーん。もんはん。やるきないし
ゲーム探してはいるけど
本が値上がり。涙
おやてん
2011/01/08 05:33
PS2はまあ廃れてくんでしょうね。
本体には動ける限り頑張ってもらいます(w

PSPはモンハンで久々にフル稼働です。
ちょっと最近バッテリーが不安ですが(汗

ブルーレイはなかなか買わないですね。
いまだにDVDの方を買っていたり。
ま、大画面で見るならブルーレイなのはわかってるんですがね。
エノモ
2011/01/09 16:11
いま初期のps1でdq7やってます。
CDロムを読むレンズを
綿棒でツンツンして
無理やりゲームしてます。
SCPH-3000です。
思いいれ強すぎる
ハードですね。
絶対手放したくなくて
はこ説明書とかは捨てたけど
駄目コントローラーも思い出です。
漫画は
まだ買う気になれず
保守的ですね。
ホリックが終わるって
掲載誌移すだけなんじゃ…。
そういえばハルヒの発売日発表とか
ゼロのつかいまの発売日が決まったとか
らのべ。の方が熱いかも
おやてん
2011/01/09 16:35
初期PSですか。アナログなかったですよね。

つか、PS3まで同じコントローラーなので、
もはや体の一部のようです(w

ラノベははがない、俺妹が好きです。

ハルヒは残念ですが自分はよく知りません(汗
エノモ
2011/01/10 23:26
おわらなそうにないから
さけてとおるほうが…。
エバとおんなじになる!
これからは。やめどきをきめれないと
ファンは苦痛
おやてん
2011/01/11 05:47
そうですか。では避けていくことにします(w

まあ、終わらないのもいいんですけどね。

置き場がなくなるのだけが難点ですが。
エノモ
2011/01/12 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月5日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる