漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月12日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/01/12 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日でしたので都内の方までガッツリ買い物に行ってきました(w


ま、結局いつもの中野→目白→池袋という慣れたコースですが(汗

本以外にもいくつか欲しいものもあったのですが、

今回は買ったのは本のみでしたね。


買ったのはこちら


ツジトモ               ジャイアントキリング 第11、12巻
友吉                 Good Game 第2巻
佐藤敦紀              嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘


こちらの4冊です。

嘘つき〜はラノベを読もうと思ってたのですが、とりあえずコミカライズ版の1巻から読んでみようかと。

連載してるのは知ってましたが、今月発売なのは見逃してましたね。

今月は異様に買うコミックが少ないので、意外とこういう見逃しがあるのかも??


しかし、この作品を読みたかったのは挿絵や表紙を描いてる「左」さんの画が好きだからなんですよね・・・

コミカライズ版の画は違う方が描いてるわけで・・・・

まあ、とりあえず読んでみるか(ww


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘 (角川コミックス・エース 317-1)
角川書店(角川グループパブリッシング)
佐藤 敦紀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘 (角川コミックス・エース 317-1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月12日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる