漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月16日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/01/16 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でしたので本屋、古本屋に行ってきました。

まあ、毎度のことなんですけどね(汗


来月の頭に友人たちと大阪?まで行く(連れていってもらう)予定なので、

ちょっと節約気味にしないとねとは思ってます。


そんな今日買ったのはこちら


ツジトモ             ジャイアントキリング 第16,17巻
遠藤浩輝            オールラウンダー廻 第3,4巻


こちらの4冊です。今日は中古コミックのみの購入です。

オールラウンダー廻の方は雑誌で読んでるので遅れての購入ですね。

まだまだ自分的には「EDEN」の方が好きかなと思う作品ですね。

廻はなんというか・・・・地味面白い?作品なので。

まだまだ面白くなっていってほしいです(ww


そしてジャイアントキリングは既刊分が揃いました(w

新刊も近いうちに出る予定だったような??

とりあえず購入した分を読破したいです(w



オールラウンダー廻(4) (イブニングKC)
講談社
2010-08-23
遠藤 浩輝

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オールラウンダー廻(4) (イブニングKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画は。買えずにいます。
2月によくでるので!
しかし。本気で寒いですね。
缶コーヒーなどがおいしいですよ。
サンデーのハヤテのごとくから
萌補給w
おやてん
2011/01/17 01:00
2月は自分はどうでしょうか。
今度チェックしとかないとですね。

今年はしかしホントに寒い・・・
エノモ
2011/01/19 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月16日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる