漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は・・・。

<<   作成日時 : 2011/01/25 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ1週間ほど、他のことにかまけてブログを更新できませんでした(汗

別に特別仕事が忙しかったりはしなかったのですが、

まあ、ちょっと色々と趣味に忙しかったりで(ww


まあ、嬉しい限りなのですがね。



そんなわけで横着して更新しなかったこの1週間を簡潔にまとめますと。



「買った漫画」



ツジトモ           ジャイアントキリング 第18巻
古屋兎丸          幻覚ピカソ 第3巻


コミックは買ったのはこの2冊。

とりあえず積み本をかなり消化しました(w



「バイオハザード5オルタナをクリアしました。」



買って1週間ほどでクリアしました。とはいえアマチュア(イージー)難度でのヘタレプレイですが。

つか、それでも結構死にましたけどね(w

今回は即死ポイントが多いです(汗

とりあえず無限武器を使っての仕返し、マーセナリーズなどをチョコチョコやる予定です。



「エンドオブエタニティを始めました」



某SEGAのゲームをやり始めました。今更という感じですがね。

前から買おうとは思ってたゲームですが、めんどくさそうなので後回しに。

友人宅でプレイ画面を見てやっぱり購入(w

これはまだ超序盤です。



「ニンテンドー3DSを予約しました」



近所のゲーム屋さんで予約しました。色はアクアブルーです。

ネットでは結構大変だったようですが、店舗ではあっさりと予約できました。

発売と同時に出るソフトに欲しいものが特にないのだけが残念ですが。



「部屋の掃除をしました」



長年見て見ぬふりをしていたベッドの下を掃除しました。

やっと折りたたみベッドを折りたたみできる健全な状態です(w

ホコリも凄かったので、今後はこまめに掃除しないと・・・・




みたいな感じで結構な忙しさでした(w

週末は友人と遊んだりしてましたし。

で、まあ今週はちょっと仕事が忙しいですが趣味はやや落ち着くかと。

来週末はもしかすると旅行?かもで忙しいかもしれませんがね。


とりあえず、今週は通常のペースで更新したいと思います。



GIANT KILLING(18) (モーニングKC)
講談社
2011-01-21
ツジトモ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GIANT KILLING(18) (モーニングKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のめりこんだんですね!
ゲームに。新しいPSPも気になります。
さらに。旧機種の値下げは?
と。とても気になります。
ただ。人気商品なので
値下げはないかなとか。
PSP遊びたいゲームないなぁ
というのが悩みですね
なんだろ。ラノベ読んで
幸せでゲーム買うほどでもないというか
おやてん
2011/01/26 03:46
まあ、ちょっと色々夢中でした(w

PSP2?出るんでしょうか今年に。
出るならちょっと・・・いやかなり欲しいです。
まあ、ソニーの初期ロットは怖いので最初は様子見しそうですけどね(汗
エノモ
2011/01/26 19:30
PSPは宝石箱のようで
うっとりします。
PSP2はどんだけ美しくなるのか
たのしみですね。
ゲームもそんなにしないし
ハードで満腹。
あ。おれ。初めて
アイフォーンさわってる人を見て
感激しました。N700iが最後2005年もののケータイしかしらなくて
最先端から遠のいているので
せめてゲーム機くらいはと思うです。
おやてん
2011/01/27 15:41
UMDはPSPのみになりそうなのが気になります。

PSPやりたきゃ、本体に長持ちしてもらわないと(汗

もしくはダウンロードするのか・・・


アイフォン、職場で流行ってます。

パネルタッチとかまあ凄いですけどね。
エノモ
2011/01/27 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近は・・・。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる