漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月2日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/02/02 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は休日でしたので大宮まで出かけてきました。

週末には旅行もありますし、その準備も・・・・・


とか思ってたのに、趣味のお店しかイッテナイヨ!?



まあ、準備は当日にすればいいか・・・・それでいいのか(汗


てなわけで大宮駅周辺をクルっと回ってきました。地元ながらなかなかですね(ww

とらのあなが出来てから、なんだかんだで都内には月1くらいで行けば十分ですね。

大宮でもかなり事足ります(w


で、今日買ったのはこちら



さがら総            変態王子と笑わない猫 第1,2巻


こちらの2冊です。ラノベですね。

ちょっと気になっていた作品を2巻が発売してたので衝動買い。

最近はコミックの新刊が買う量が落ち着いていますからね。

ゲームもちょっと落ち着いてきたのでラノベが読めそうです(ww


現在の積み本はほとんどラノベなので、少し消化していきたいですね・・・


あとはサンデーを買ったり。

先週から始まった田中モトユキ先生の作品が自分的にはかなりのヒット(w

この方は昔から好きな作家さんではありますしね。

これはもしかしたらコミック買うかもですね〜〜(ww


昔から好きなのにコミック買うかわからないってのもホントに好きなのかという感じですが(汗

基本コミックの蔵書が多すぎるので、よほど好きでない限りは買うのを控えてますからね、最近。

極端な話、高橋留美子さんは神だと思ってますが、境界のRINNEは買ってませんし。

雑誌で読んでる作品などは特に厳しく制限してます。でないとキリがないので(汗


まあ、田中先生の作品はサッカー漫画ですしね。財布のヒモもゆるみそうです(ww



変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)
メディアファクトリー
さがら 総

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今ちょっと厳しく
らきすたいがい。好き本を手放した。
断腸の思いっていうの?
ハルヒ思い出してた。
タイトルに太陽がつくゲームを
2つかいましたし。
しかし新聞みていても
今すごいね。漫画読んでたら
おこられる?みたいな。
やっぱり今のところ
貯金はしておくべきかと
おやてんもさすがに思うわけで…。
ああ!漫画がほしいw
おやてん
2011/02/03 03:38
好きな本を手放すのは辛いですね。

自分は絶対手放せないものが多すぎて困ります(汗


マンガ読んでると怒られるんですか??

自分は怒られようが何だろうが読みますけどね(w

マンガは立派な日本の文化ですよ。
エノモ
2011/02/03 20:32
まぁ。同人コミックとかは
手放さないですよ!w
いやもう。薄っぺらい漫画1000円
でも何か引っかかるものがあって
魅力的だったので。手放さないですよ
あとドラクエのこうりやくぼんとか
むかしのは。工夫されてて
本としてもいいものだと思う
おやてん
2011/02/04 11:18
好きなものは残せるものは残したいですよね。

スペースがなくて泣く泣く処分もしますけど、
高確率で読み返さないものに限定してます。

SFC時代の攻略本などは自分も好きでした。
ロマサガとかのも好きでしたね(w
武器や防具の挿絵で想像を膨らませていました(w
エノモ
2011/02/07 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月2日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる