漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS Nintendo3DSを買いました。

<<   作成日時 : 2011/02/26 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月すったもんだの末に予約したので、発売日の本日ゲットしました(ww


画像



ちなみにソフトはまだ買っていなかったり(汗

今はPSPのジージェネワールドに夢中なもので(ww

まあ、でもせっかくなので明日にでも1本くらい買ってみようかな・・・


大好きな「テイルズオブジアビス」の移植が決まってるので楽しみです(w

藤島康介さんのテイルズキャラが大好きです。

アニスとかアニスとかアニスとか(ww


あとはバイオハザードとか、ゼルダ時のオカリナのリメイクとか。

今年は要注目のハードになる気がプンプンします、3DS(w


とりあえず、これで我が家のDSLiteはお役御免となりました。

2度購入して2度手放すという、自分的には不思議なハードとなってしまいました(汗

まあ、GBAのソフトは今はまずやらない&持ってないので3DSがあれば十分ですし。

なにより今はまだ高く売れますし。


今回の購入でちょっと本代が圧迫されてるので、ライトを換金して足しにしたいと思います・・・・


お疲れさまです、DSLite。そしてよろしく、3DS。


ニンテンドー3DS アクアブルー
任天堂
2011-02-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニンテンドー3DS アクアブルー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nintendo3DSを買いました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる