漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪に行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/02/07 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜、月曜と友人たちと大阪までお買いものなどに行ってきました(ww

車を出してもらって、埼玉を昨日の夜中に出発。

朝に滋賀県に到着。電車に乗り換えて大阪まで。

昼は買い物したり、街をブラブラして再び滋賀県に電車で戻り。

で、滋賀で1泊して先ほど帰ってきました。


一緒に出かけた友人たちは皆オタ趣味の合う友達なので、

普通にとらのあなやらしんばん、Kブックスなど、それ系のコミックや薄い本を扱う店を巡ってきました(ww

で、普通に買い物をしたり。楽しかったです。


夜はモンハンで狩りをしたり。かなりハード?な日程でした。

しかし、やはり雰囲気が少し関東とは違いましたね。

去年、京都に行ったときにも思いましたが、日本の中でも色々あるもんですね(w

実際に行って体験すると色々わかって面白かったですね。


旅行も終わって今月も給料日まであと1週間。

ちょっと・・・・いやだいぶ節約しないとなので頑張ります(汗




モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン
2010-12-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンスターハンターポータブル 3rd の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
病気して。大金とられて
クスリ飲んで眠り続けてます。
まだ病院行かないとだめそうです
大阪ですか。自分は大阪は
サッパリです。
そして神戸にもなかなかいかない
田舎ものになりました。
大阪はおいしいものいっぱい食べれそう!
しかしたへられないびょうきなので
食い道楽はむりぽん。
まぁ明石にいけばそれなりに
なんか食べれそうですが
いままで漫画かいまくり
ゲームかいまくり
人生を改めて
外にもでなくちゃなと思っていたら
急激な胃の激痛…。
医療費で最悪に。厄年つて
こういうこと??みたいな
おやてん
2011/02/08 15:30
大阪は20年ぶりくらいに行きました。
今回が2回目ですね。関東に住んでるとなかなか行く機会もないもので。

病気に関しては自分にはなんとも。
お大事に、とくらいしか言えません。

コメントいただくのはありがたいですが、
記事の内容とかけ離れているコメントだと
正直自分には返答しづらいです。
エノモ
2011/02/08 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪に行ってきました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる