漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月17日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/02/17 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でした。来週はちょっと行けそうもないのでアキバまで出かけてきました(ww

先週の木曜にも行ったばかりなので、ちょっと贅沢な気分でした。


まだでも自分は往復で800円弱で済むのでいい方ですね(w

先週自分の前で切符買ってた方は1400円くらいの切符買ってましたし。

しかも明らかに買い物目当てっぽい感じでしたし(汗

往復で約3000円・・・・辛いな(汗

その差額で何が買えるやら・・・とか思ってしまいます。


まあ、それだけ払っても行く価値はあるんでしょうね。その方には(w

自分だったらどうでしょう・・・・行くかな??行くかも?行くだろな(ww



で、今日はどっちかというと薄い本とかメインだったのですが、

普通に商業誌のコミックなんかも買いました。

買ったのはこちら


陽気婢               寝ても醒めても


あとは雑誌のフェローズを買いました。フェローズはツンドク状態になってます(汗

既に3冊たまっているので少しずつ読まないと・・・・


あと、昨日買った漫画を記事にし忘れていたのでついでに。


双                  空色スクエア 第4巻
小玉ユキ              坂道のアポロン 第7巻


昨日はこちらの2冊を買ってました。


しかし、最近は薄い本、つまり同人誌を買う割合が多くなってますね。

ここ最近は特に、ラノベやイラストレーターの方で好きな人が増えてまして。

一昔前よりどストライクな方がまあ増えた増えた(ww


漫画家さんよりも同人活動をされている方が多いので、つい買う量が(汗


俺の妹がこんなに可愛いわけがない、のイラストを描いてるかんざきひろさんとか大好きなので(ww


しかし、やっぱり都内はいいです。できれば月3くらいで出かけたい(汗

まあ、月3は無理にしても月2くらいでは行きたいですね(ww



俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
伏見 つかさ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファミ通買って
ホクホクです。
ngpもなかなかにすさまじさ
を感じます。
金持ち向けゲーム機がおおく。
気の毒ですが。
昔みたいに
値下げ競争とかやらないだろうし
漫画は
サンデーがすごく良かったら。
バレンタインデーキッズですめ。
おにてれ。終わりかぁ…。
今の時期殺伐としたマンガは
重いのでのんきなマンガがいいです。
ばくまん。は
暴露がいいだけで
漫画であるひつようせいあるのかな?
ラノベ出いいじゃん
アニメ。ドージンワーク
みてました。あれはいいものだ
おやてん
2011/02/18 15:08
NGP、気になります。初期ロットは怖いので様子を見て買おうかと(w

サンデーは最近ちょっと微妙です。
新連載のサッカー漫画はよかったですが。
マガジンとの差が開いた感が・・・

バクマン。は自分は好きですけどね。

漫画である必要性はありませんが、
ラノベである必要性も、その他のものである必要性もないですしね。
エノモ
2011/02/20 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月17日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる