漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月20日に買った漫画とか。

<<   作成日時 : 2011/02/20 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でした。とりあえず大宮まで買い物に行ってきました(w

最近は寒いので電車で行きます。数駅の距離なのでもう少し暖かくなればチャリでも行けるかな??

真冬、真夏は古本屋巡りも封印されているルートが多いです(汗

ま、寒かったり暑かったりで長距離はちょっと・・・ね(w

必然的に都内や大宮駅周辺に行く回数が増えます(ww


そんなわけで色々お買いものしてきました。

買ったコミックはこちら


落合尚之             罪と罰 第9巻


コミックはこちらの1冊。買い忘れていたものを買ってきました。

次巻でどうやら完結のようです。完結したら読み返したいです。


あとはメロンブックスで薄いのを1冊買いました。

2011年はやたら薄いのを買ってる気がします(汗


まだコミックの買う量が落ち着いているのでなんとかなってますけどね。


あとはWiiのゲームを1本買いました。

「朧村正」というアクションゲームですね。発売当時からずっと気になっていたのですがついに購入。

Wiiを最近あまり起動してないです。これで少しは遊ぶでしょうか??


ゲームといえば、ついに土曜に3DSが発売されます。

本体は予約してますが、欲しいソフトがない・・・・

ゼルダのリメイク、テイルズオブジアビス辺りが早くでてくれないと(汗

まあ、やりたいソフトは結構あるので買うのは確定なんですがね(w


当日になんか1本買えばいいかな〜と思いますね。


朧村正(特典無し)
マーベラスエンターテイメント
2009-04-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 朧村正(特典無し) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3DSはどうなの?
と気になりますが
複雑なゲーム機な感じ
しますし。NGPも
わからかったらどうしよう。
歳をとり。新しいものが
わからなくなってきて
うん。トモダチコレクションも
なにがたのいのかわからなかったし。
???という機械がおおくて
iPodもわからないから
買ってないですし
3DSは大丈夫かな?
おやてん
2011/02/20 19:26
さすがに3DSは大丈夫じゃないですか。
子供でも遊べるように任天堂は考慮するだろうし。

トモダチコレクションは女性とかに人気ですからね。
男子は多分楽しめないと思います・・・
エノモ
2011/02/21 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月20日に買った漫画とか。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる