漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月23日のお買いもの。

<<   作成日時 : 2011/02/23 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は仕事が大変な1日でした。本日は休日ですが、また週末まで忙しそうです(汗


そんなわけで間の休みの本日、髪を切りにいったり、買い物に行ったりしてきました(w

そして、本日はかなり花粉症がきたような感じがしましたね(涙


天気がよかったので、久々にチャリで大宮まで行きましたが、

そこまでの約20分くらいででしょうか??なんだか目がちょっとかゆくなったような(汗

既にマスクは付けて防御を始めてるんですけどね。

今年は飛散量が10倍とかいう話ですし・・・・不安ですわ(汗


そんな今日も大宮駅付近のお店をブラっと(ww

適当に薄い本を買ったりとか、サンデーも買いました。いつも通りといった感じです。

コミックは来月は結構出るような気がするんですが、今月はまだ落ち着いていますね。


あとは夕方過ぎにゲーム屋さんでジージェネワールドを買いました(w

予約していたので特典のジージェネエースも手に入れました(ww


ちょこっとプレイしましたが、今回は使えるキャラクターが結構いい感じです。

最近は最新作ばかりキャラ数が多く、不満だったのですが今回は復活したキャラが多いです(ww

好きなVガンダムとかもやたらシュラク隊がいっぱいいたり(ww

間違いなく100時間以上遊べそうです(ww



SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版) 特典 Gジェネエース付き
バンダイナムコゲームス
2011-02-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版) 特典 Gジェネエース付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月23日のお買いもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる