漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月5日、6日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/03/06 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近PSPでジージェネワールドをやり過ぎて、廃人になりつつあります(汗

なんせ、仕事とご飯、睡眠以外をほぼつぎ込むという・・・・


う〜〜ん、末期ですね(ww


でも、昨日の夜は友人とお茶(ご飯?)食べてきました(w

楽しいし、落ち着きますが花粉症のせいで最後はちょっとグロッキーに(涙

今年はホント凄いですね。あまり屋外にいすぎると行動不能に陥ります(涙


そんなわけで、3月はおそらく遠出は難しそうですね。

もしかしたら友人たちと出かけるかもしれませんが、遠出もそのくらいでしょう。


で、外に出るのが辛いので本屋だけピンポイントに出かけてきました。

買ったのはこちら


椎橋寛            ぬらりひょんの孫 第15巻
小畑健            バクマン。 第12巻


こちらの2冊です。JCです。

とりあえず予定通りの購入です。しかし今月はあまり本を買ってないので余裕です(ww

まあ、いつ欲しいものが出るかわからないので、とりあえず節約できるときはしないとです。


バクマン。 12 (ジャンプコミックス)
集英社
2011-03-04
小畑 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バクマン。 12 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月5日、6日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる