漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS あいつは大事なものを盗んでいきました、私の時間です。

<<   作成日時 : 2011/03/08 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日買った3DSを眠らせたまま、ジージェネ廃人となりつつあります(汗

本を読む時間が大幅に削られています。ピンチです(w


そんなわけでコミックを読むのがかなりペースダウン(汗

雑誌を消化するので手いっぱいですね(涙


とはいえ、週刊誌を5誌、隔週誌を2誌、月刊誌を3誌、隔月誌を2誌と読んでます(w

ええ、雑誌だけでも十分すぎるほど読んでるわけですね。


まあ、読書量を確認するために始めた「読書メーター」だと、

雑誌は月刊誌、隔月誌しか登録できないので読んでない風に見えますけどね。


しかし、3DSをいつまで放置していていいものか・・・・

やっぱりレイトンとかやればいいのかな〜とか思い始めています。


SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)
バンダイナムコゲームス
2011-02-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいつは大事なものを盗んでいきました、私の時間です。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる