漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の模様替えまでカウントダウン。

<<   作成日時 : 2011/03/10 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨年くらいからずっと悩んでいた模様替えですが、ここにきて進展が。

それは・・・・


もうニトリで一通り買ってしまいました(汗


ガタがきたものを廃棄して、新しいものに入れ替えていこうかと。

一応余裕を見て、1週間後に配送してもらうことにしました。


今回入れ替えるのは本やCD、DVDなどを置く棚です。

正直、1週間で出来るように準備していたつもりですがどうでしょう??

最近はジージェネ廃人になってましたし(汗


とはいえ、大規模な模様替えは久しぶりなのでワクワクします(ww

何日かは片付いていない部屋で寝ることになるかもですが(涙

そして、今年中に本棚もなんとかして増設したいです・・・

まあ、今回の変更でその必要がなくなるかもですけども。

実際、コミックは昨年に押し入れ収納をかなりいじったので余裕がありますし。


とりあえず、レイアウトが出来上がったらお部屋のカテゴリーにまとめようと思います(ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レイアウト楽しみです。
完成したら見てみたいですね☆

てか、昨日ニトリ行ったの?

・・・
・・・・・

昨日なら俺も行ったけど?w
同じ理由で・・・。

何気に行動パターンが被る気がする今日この頃。
hide
2011/03/10 09:49
レイアウトも重要ですが、地震対策も考えないと・・・
倒れない工夫くらいはしないとと思います。
エノモ
2011/03/12 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋の模様替えまでカウントダウン。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる