漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月13日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/03/13 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

地震後初の休日でした。本屋にも出かけてきました。

ここ数日はほぼ日中は外を見る余裕がなかったのですが、結構凄いです(汗

実際、スーパーなどには水、ガスボンベなどがない状況。

まあ、コンビニも棚がカラッポですしね。被災地最優先は当たり前ですし、しょうがないです。


そして、関東地方も地震の影響で輪番停電が始まるとのこと。

時間帯などの情報が錯綜していて、正確な時間帯はよくわかりません(汗

まあ、とりあえず朝6時〜夜10時の範囲ということです。

当然ながら、電気がきている時間帯にも節電は意識しないとですね。


そう、読書は家の明かりさえあればいい、エコな娯楽ですよね(w

どうせだから読み返したいものをどんどん読み返そうかな・・・・


で、しばらくぶりにコミック買いました。買ったのはこちら


椎名軽穂             君に届け 第13巻
末次由紀             ちはやふる 第12巻
古屋兎丸             帝一の國 第1巻


こちらの3冊です。予定通りの購入です。


そして、月曜以降は雑誌などの発売にも影響はあるのか気になります・・・・

アマゾンなどもだいぶ大変な状態のようなので。

まあ、しばらくは大抵のことは仕方ないと割り切らないといけないですね。

漫画が読めるだけ幸せなのですしね。


ちはやふる(12) (Be・Loveコミックス)
講談社
2011-03-11
末次 由紀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちはやふる(12) (Be・Loveコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボクハマダアナタヲシラナイノデス。
少し前に「文学少女」シリーズにハマりまして「人間失格」に興味を持ったとき、 同僚が「古屋兎丸」さんの「人間失格」は読んだ と、 聞いてきたのですが「誰?古屋兎丸」さんって と、 言う感じでしたが、みちくさ屋で販売してたのね。 ...続きを見る
みちくさ屋のブログ
2011/07/19 16:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
節電これからもやっていきましょう。
結構、仲間内の方は優秀でまとまな方が
多くて嬉しいですね。

そしてお店のなどの周辺現地レポの
メル有難うですw
なにげにためになります、本当。
hide
2011/03/14 21:31
明日も停電あるようですね。
4月いっぱいくらいまで継続されるとか。
ま、意識していきましょう(w

明日から仕事も再開?のようです。
ニュースばかり見ていると心臓痛くなるので、
再開した方がいいかな〜とか思います。
エノモ
2011/03/14 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月13日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる