漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は。

<<   作成日時 : 2011/03/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東地方では、書店関連の物流はかなり乱れているようです。

マガジン、サンデーが水曜に店頭にないのは記憶にある中では初めてです(汗


とはいえ、優先すべきものは他に沢山ありますしね。

雑誌、コミックは後回しにして必要な物資を回してほしいですね・・・


そんなわけで、今週はコミック1冊、あとは遅れて発売された雑誌なんかのみの購入。

買ったのはこちら



曽田正人             Capeta 第24巻


コミックはこちらの1冊。雑誌はサンデー、YJなどを購入です。


そして、今回の地震で本棚などの配置を再検討。

さいたま市は今回は震度5強でした。とりあえず軽いものが棚から振り落とされ、

固定せずに乗ってた棚は数センチずれてる箇所がちらほらと。

とりあえず、


・寝ているベッドには倒れないように棚を配置する。


これだけは最低でも守って配置をしていこうと思います。

計画停電の影響でかなり仕事にならず、部屋の模様替えをする余裕はあります。

地震も考慮に入れて配置を見直すことにします。


capeta(24) (講談社コミックスデラックス)
講談社
2011-03-17
曽田 正人

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by capeta(24) (講談社コミックスデラックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる