漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/03/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

震災での直接的な被害は少なかったさいたまですが、

停電、買占めなどでかなり非日常的な日々を送っています(汗


ただ、ここ2〜3日で少し普段の生活に戻りつつなるのかなと感じます。

店の感じなども少し変ったような気もします・・・ガソスタの行列も少なくなりましたし。


とりあえず、日本経済を停滞させないという大義名分のもと、マンガを買っていきたいですね(w


そんなわけで、更新滞ってましたが買うものは少しずつ買っていたり。

最近買ったのはこちら


草野紅壱        お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4巻
川原正敏        修羅の門 第弐門 第1巻
高津カリノ        Working! 第9巻


こちらの3冊です。あとはアフタヌーンを買ったり。


正直、夜に停電があったりするので読書量は減ってます(汗

ただ、節電はもうやるしかないのでね。とはいえ、いったん終了とうわさの5月が待ち遠しい・・・



WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2011-03-25
高津 カリノ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる