漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月27日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/04/27 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末からずっと仕事だったので、約1週間ぶりの休日でした(ww

とりあえず大宮まで行ってきました。

ブックオフ、ロフト、とらのあなと巡ってきました。


ロフトでは地下の無印良品を覗いてきました。

ついに先日、だましだまし使っていた布団カバーに穴が空きまして(涙

自分、アトピーが少しあったりとカバーも結構素材を気にします(汗

綿100%が一番いいらしく、無印には綿100のものもあったので吟味してきました。

近いうちに絞って買わないとな・・・とか思います。

ホントは今日買えばよかったのですがね、ちょっと色で悩んでしまって(ww


あとはとらのあなでコミックの新刊を買いました。

買ったのはこちら


えすのサカエ           未来日記 第12巻(完結)
ヒロユキ              マンガ家さんとアシスタントさんと 第6巻
いけださくら            俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4巻


こちらの3冊です。全てとらの特典が付いてましたね(w

俺妹は来月にラノベの新刊も出ますね・・・・楽しみです。


で、帰りに駅の近くのレンタル屋の前で、最近ご近所に引っ越してきた友人とバッタリ(ww

特に午後はヒマだったのでうちにご招待して遊んでました(w

趣味の合う友達なので、ちょくちょく遊びに誘いたいものです(ww


未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)
角川書店(角川グループパブリッシング)
えすの サカエ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月27日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる