漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/05/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも最近は更新をなまけがちです(汗

何気にシティハンターとか大物を読み返したりしていたのが原因です(w


とりあえず、昨日もちょこっと本屋、古本屋には行っていました。

買ったのはこちら


ばらスィー          苺ましまろ 第5、6巻
武富健治           鈴木先生 第11巻(完結)


こちらの3冊です。「鈴木先生」はこれで最終巻ですね。ドラマも始まりましたが最後まで進みそうですね。

とりあえずかなり現実味のない鈴木ワールドでしたがかなり楽しく読めた作品でした(ww

まあ、相当1冊読むだけで疲労させられましたけどね(ww


あとはしばらく買わずに放置していた「苺ましまろ」を買いました。

2年に1冊くらいでしか出ないのでついつい忘れがちに(汗

で、ついでに読み返してみたり(w

うう〜ん、鈴木先生とは対極の作品ですね(w

そして、6巻の発売が2009年2月だったということはそろそろ7巻が出るような・・・・

今度は買い逃しのないようにしないと、です。



苺ましまろ 6 (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス
ばらスィー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 苺ましまろ 6 (電撃コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる