漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2000から3000へ。

<<   作成日時 : 2011/05/03 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとな〜くPSPを買い替えたいなとはずっと思ってましたが、特にこれまでスルーしていました。

PSP−2000に1000から買い替えたのが約3年半前。

その時はかなりの軽量化だったので飛びつくように買い替えました(w

しかし、2000→3000は液晶の発色がよくなる程度で性能的にはそこまで変わらないかと感じ、

とりあえず発売当時はそれほど買い替えようという気にはなりませんでした。


しかし、NGPの発表でどうもPSPとの互換性はないような??

まあ、GoのようにダウンロードでPSPのソフトには対応するでしょうが、

その場合所持してるUMDは一体?などと疑問もあったので。

まあ、長くPSPで遊びたいので買い替えるタイミングではあるのかなと、思い切って買い替えました(ww


ずっとゲーム屋での買取価格が高値になっているPSP。

2000を下取りに出して新品の3000を購入。

正直2000番なのと、使いこんでいるので状態などでも気になった査定額ですが・・・・


意外と高値の9600円(ww


液晶画面の若干のキズがだいぶ減額になったようですがそれでも(w

実際問題、起動などには問題ないものの、経年劣化などでおそらくはあちこち痛んでましたからね(汗

差額の7000円でリペアできたと思えば相当安いです(ww

で、もちろん性能もアップしてるわけですしね。


買い替えたのを機に保護シートも今度は付けようかなと思います。

反射軽減の効果なんかもあるようなのでね。意外と反射光は気になりますし・・・・


画面保護シートといえば、3DSの画面保護シートも買わんとね(汗

DSはソフトに「よってはタッチ必須ですからね・・・ホント買わないと。


まだ1本もソフト買ってない3DS。来月は3本買います。必ず買います(汗

3本買っても3本ともやりこむ時間はない・・・はず??

これ以上積みゲーを増やしてどうするんでしょうか・・・・


と、話がズレましたがとにかくPSPを買い替えました、というお話でした。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク (PSP-3000ZP)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2010-11-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク (PSP-3000ZP) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2000から3000へ。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる