漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び石連休。

<<   作成日時 : 2011/05/05 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間はGWですが、自分はかなりの飛び石連休(汗

5月は1日仕事しては1日休みという・・・・ああ、連休が欲しい(ww


まあ、今週末は土日と連休ですが。


今日は休みだったので、ちょっと大宮まで出かけてきました(w

給料日までも折り返し、しかもちょっと出費が最近激しかったので、

本日はオタク系のお店はほとんどスルーして、ロフトとか用事のある場所だけを巡る予定・・・だったのに、


・・・・なぜ家に帰るときには本屋の袋を持ってるんだ?


・・・・なぜゲーム屋の袋も持ってるんだ??


まあ、ゲーム屋の袋はPSPの画面保護シートなのでしょうがないんですが(w

本屋の方は何も今月に買わなくてもというものまで買ってしまいました(涙

だって、見ると欲しくなるんだもの(ww


そんなわけで本日買ったのはこちら


椎橋寛            ぬらりひょんの孫 第16巻
清家雪子           秒速5センチメートル 第1、2巻(完結)


秒速〜の方はアフタヌーンで読んでたので別に急いで買う必要もなかったのに(汗

原作に負けず劣らず素晴らしい作品だったのでつい(ww


あとは無印で布団カバーを買いました。ようやっと交換できます(ww

ついでにちょっとカーテンもチラ見してきました。そちらの自分の部屋は交換の時期にきてるんですよね。

とりあえず夏までにはカーテンも新調したいです。



秒速5センチメートル(1) (アフタヌーンKC)
講談社
2010-11-22
清家 雪子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 秒速5センチメートル(1) (アフタヌーンKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。
部屋の模様替えが、かなり手の込んだ事になっていますねw
でも楽しそうでなによりです。

金はガンガンになくなるかと思いますが(汗

そんな中、PSPの買い替えw

もう・・・。

・・・
・・・・・・もうww

浪費で張り合う気は無いですが(てか勝てない)
自分の最近の金の使い道は、今回SHUNも行った、
いや、行くことになってしまっていた?オタク系本屋と
PCゲー、あと薄い本祭り・・・。

あれ?
全部オタク系だなこれ。。

・・・
・・・・・・もうw

あ。
あわよくばサークルやりたいです。
マジでw
hide
2011/05/06 18:57
HIDE、コメントどもです(ww

模様替えはもう今年は徹底的にやりますよ。
約10年ぶりくらいに気合いが入ってます(w


薄い本、欲しいのが結構あるんですよね。
その辺は給料日以降かな・・・すぐ欲しいけども(汗

で、サークルやりたいって・・・・マジ?

どちら向けでやりたいのか気になります(ww
エノモ
2011/05/06 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛び石連休。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる