漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月14日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/05/14 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はお休みですが、諸事情により明日はなかなか買い物には行けない状況です。

とりあえず今日のうちに購入予定のものを買ってきました。


買ったのはこちら



志村貴子                青い花 第6巻
水瀬マユ                むすんでひらいて 第3巻


こちらの2冊です。予定通りの買い物でした(ww

しかし、来週に歯医者に行かないといけないのでテンションが上がりません(汗

家から3分で行ける歯医者さんに予約を入れました。

前にも親知らずを3本抜いてもらった歯医者さんですね。


うう〜〜、前回で歯医者は克服したと思ってたんだけどなぁ・・・・やはり無理か(涙

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・



青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)
太田出版
志村貴子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月14日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる