漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月25日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/05/25 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はお休みでした。なので大宮まで行ってきました(w

ただ、その前に・・・・「歯医者さん」にも行きましたけどね(涙


虫歯の治療で通い出したのですが、口内ケアをやった方がいいらしく暫くは通いになりそう(汗

とりあえず、今回までがお金が1番かかりそうな感じでした(涙

来週からはきっと安くなるはず・・・・ならないとまた趣味の方のお金が圧迫されるなあ・・・

すでにコミック10冊分は飛んでますからね、ちょっと痛い(汗


で、大宮では「とらのあな」で散財(ww

買ったのはこちら



平坂読              僕は友達が少ない 第6巻通常版
さがら総             変態王子と笑わない猫 第3巻

いたち              僕は友達が少ない コミカライズ版 第2巻


こちらの3冊、あとはアフタヌーンとサンデーを買いました。

「はがない」は先日特装版を買ったのにねぇ、表紙違いなのととらの特典欲しさに通常版も購入(ww

まあ、今月出るはずだった「Bastard!」が発売日未定になったようですし、

その代わりに買ったと思えばいいや?いいのか??


で、明日は友人とちょっとアキバに行く予定だったり。

最近その友人が近所に引っ越してきてから、完全にゲーム友達状態です(w

で、まあ遊ぶネタソフト探しなどに行く予定です。

ま、せっかくなんでゲーム以外もガッツリ見てくるつもりですが。


そんなわけで今月は我が財布には死亡フラグが無数にささったようです(ww



変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫 J さ 8-3)
メディアファクトリー
さがら総

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫 J さ 8-3) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月25日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる