漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から6月。

<<   作成日時 : 2011/06/01 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の季節になってきましたね。今日も少し降ってましたし。

また本日も午前は歯医者に行ってきました(涙

こんなに通うのは4年ぶりです。とりあえず次は2週間後の予約にしましたが。

だって、休みの度に歯医者はやっぱり辛いですもん(ww


で、午後は友人が遊びに来てダラっとゲームをやったり。

来週はその友人と中野〜池袋と回る予定です、楽しみ(w


で、夕方に早売りしてないかとゲーム屋に行ってみました。

予約していた「バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D」を無事ゲット(ww

なんと3DSを発売日に買って以来、初のソフト購入です(汗

う〜〜ん、結局6月に買えばよかったのね(w

まあ、単純に触ってみたかったのでいいんですけどね。


しかし、ゲームはガッツリやりこんでいたRDRもほぼ終わってしまいました。

バイオはやりますけど、長時間は疲れるだろうしな・・・・

何かちょっとのんびり気長にできるゲームを積みゲーから探したいです。


BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)
カプコン
2011-06-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から6月。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる