漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DS版「テイルズオブジアビス」を買った。

<<   作成日時 : 2011/06/30 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日が発売日でしたので予約していたゲーム屋さんで受け取ってきました(ww

とりあえず3D機能はさっそくオフに(汗

3DSを3Dで遊ばないのはいつまで続くのか・・・・


で、アビスは凄いですね(ww

携帯ゲーム機でアビスが完全再現される時代がきたか(w

文字が一部で言われているように若干見づらいこともありますが、

まあ、移植なんでそこはしょうがないですよね。HP表示が見づらいのは気になりますが(汗


でも、ロードはほぼないに等しいのでそこは素晴らしいですね(w

PS2版はあえて言えばロードの長さが気になりましたから。


とりあえずテイルズシリーズの中でもかなり好きなこの作品。

チマチマとやりこんでいこうと思います(ww



テイルズ オブ ジ アビス
バンダイナムコゲームス
2011-06-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テイルズ オブ ジ アビス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラクエ七をしつこくあそぶ、おやてんです。
テイルズはいつも高くて
買えなかったてす。
初代からして。
高すぎた。逆にドラクエは五年くらいでないので
あたふたしなかった。
毎年出るロープレの印象のテイルズ。やはり
ロードなかめでしたか。
さらにいまどきのロープレはセーブが長い。
さらに攻略本が分厚く!
停電の心配もあり
こまめなセーブ必要だ。
うぐぅ
おやてん
2011/07/01 18:10
セーブ、そんなに長くはないですよ。

一番長かったのはPSの頃ですかね。
15秒とか20秒とかザラだったような??

攻略本は確かにブ厚いですね。
やりこみ要素が多いですからね。

テイルズは新作が9月に出るのでそれも楽しみです(w
エノモ
2011/07/01 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DS版「テイルズオブジアビス」を買った。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる