漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月3日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/06/03 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は仕事終わりに本屋に寄ってきました(w

今日はジャンプコミックスの発売日ですからね(w


そんなわけで買ったのはこちら


小畑健             バクマン。 第13巻
荒木飛呂彦          スティールボールラン 第24巻(完結)



こちらの2冊です。スティール〜もこれで完結ですね。

しかし、荒木先生は休まない。


ジョジョの奇妙な冒険の第8部が今月からスタートするようで(w

舞台は杜王町・・・・これは期待です(ww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンプコミックといえば。ぶりーちがほしいてす。たしか49巻から新章のはず。終わるといえば、おたくの娘が終わりますね。買えないですがST;Gだーりん。があそびたくてしかたありません。(*^_^*)
しかたなく。DEMO画面ずっと見てました。洗脳曲とろけそう。(笑)
しかしfuke.天才だなぁと
おやてん
2011/06/04 03:58
ブリーチは最近の展開はわからんです。
アランカル?の途中辺りまでは読んでました。

シュタインズゲートはアニメは見てます。
箱は持ってるんですがゲームは買わないかな・・・
アドベンチャーはなぜかいつも投げだすので(汗
エノモ
2011/06/05 10:30
ヘタッピマンガ研究所Rが出てました。バクマンよんでなくて。最新刊だけでも買うかと思うものの、ちまちまと初回限定版でジリヒン。ハルヒとかはがないはアニメ化けてー。とか。
おやてん
2011/06/05 16:18
マンガは読みたいのだけ読めばいいと思いますよ。

何冊も新刊買わないでためてしまう場合、
自分はとりあえず売ってしまうことが多いです。

はがないはアニメ化楽しみです。

ハルヒは読んでないのでさっぱりです(汗
エノモ
2011/06/09 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月3日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる