漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月8、9日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/06/09 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今週は水木と連休でした(w

そんなわけで昨日は友人と都内と買い物に。

行ったのは中野や池袋ですね。まあ1人で行くのと同じところに行ったわけですが(ww


コミックを買うのはメインではなく、違う目的で行ったのですがそっちはさっぱり(涙

見つからなかったのは残念でした・・・・


まあ、でもちょこちょこと買い物はしてきました。

で、今日もちょっと本屋に行ったので1冊ほど購入。

昨日、今日で買ったのはこちら


松本次郎             フリージア 第4〜7、10巻

古屋兎丸             人間失格 第3巻(完結)


こちらの計6冊です。

フリージアはだいぶ前に1〜3巻を買いましたが、まだ未読ですね(汗

とりあえず全巻揃ったら読みはじめようと思います。


少し前まではかなりゲーム中毒だったのですが、クリアして熱も収まりました(w

今はのめりこんでいるものはないので少しコミックを消化してしきたいですね(ww



人間失格 3 (BUNCH COMICS)
新潮社
2011-06-09
古屋 兎丸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人間失格 3 (BUNCH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボクハマダアナタヲシラナイノデス。
少し前に「文学少女」シリーズにハマりまして「人間失格」に興味を持ったとき、 同僚が「古屋兎丸」さんの「人間失格」は読んだ と、 聞いてきたのですが「誰?古屋兎丸」さんって と、 言う感じでしたが、みちくさ屋で販売してたのね。 ...続きを見る
みちくさ屋のブログ
2011/07/19 15:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
限定版を買った理由は。
おまけにつられて。笑い泣き
いや。
買っちゃうって!
さすがにゲームで限定版とか
手を出さないですよ。
アマガミすごかったらしいし。
まぁ。
エバンゲリオンが一番
お金使いましたから
反省してさ。
漫画ですけど
人間失格は気になります。いろんな人が漫画にして描くといいですね。
偉人伝漫画みたいなのではなく。クランプが
人間失格を描くとかおもしろそう!
そう思いました。
おやてん
2011/06/09 21:12
自分もはがないの限定版と通常版、
両方買ってたりするので人のことは言えません(汗

・・・アマガミも買ったりしてますが(w

エヴァはいまだにお金を吸われます。
SFロボットもの全般に弱いです。
エノモ
2011/06/12 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月8、9日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる