漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月15日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/06/15 17:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休みでした。久々に何も予定のない1日でした。

なので、2週間ぶりに歯医者に行ったり、大宮に行ったりと自分の用事を済ませてきました(w

しかし歯医者、思ってたよりも長期戦になってきました(涙

過去で最長になりそうです・・・・疲れる(汗

まあ、今までほとんどかかってなかったツケがきてますね、頑張ります(w


で、大宮に行ったんで本屋にも寄ってきました。

買ったのはこちら


末次由紀        ちはやふる 第13巻
霜月絹鯊        となりの柏木さん 第3巻


こちらの2冊です。あとはサンデーを買いました。

あとは帰りに近所のゲーム屋さんをチロっと覗いたり(w


Wiiの「バイオハザード・ダークサイドクロニクルズ」を中古で買いました。

Wiiザッパーという、保管に困りそうなものが必須なのかと思い、

今まで敬遠していたのですが、どうもリモコンだけで遊べるようで(w

2人プレイも面白そうです。リモコンをもう1個買わないと・・・・


来年には後継機種を発売されるようですしね。

とりあえずWiiのソフトは後継機種でも遊べそう?なのでリモコン2本あってもいいでしょう。

以前1個売ってしまったのをちょっと後悔してますが、

現在はリモコンプラスが主流みたいなのでどうせならプラスを買うとします。



ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)
講談社
2011-06-13
末次 由紀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Wiiのコントローラですが
ヌンチャクを全然使いませんね。あとパーティーゲームは遊べないんで
かなり
マイナーな遊び方してるかも。
マリオもゼルダもあそはないニンテンファンなので
さらにモンハンにも
はまれず。はまった新作はどうぶつの森DSでした。
Wii2。気になりますね。
SDカードを使ったなんか
いい方法を考えてほしかったり。
別に無くてもよくないかてな感じなんで。
ニンテンさんは
PS2コントローラーを
つなげれるようにすればいいゆ。
おやてん
2011/06/16 08:26
自分はWiiは接待用に近いですね。
1人だと遊ぶゲームも少ないですし(汗

最近はあまり使ってなかったのですが、
バイオを買ったのでリモコンも1本買い直しました。

SDカードは確かにあまり意味ないですね。
コピーできないセーブデータ多すぎですし。

しかし、Wii Uのコントローラーは凄いです(汗
実際はどうなのかは気になるところですけどね・・・
エノモ
2011/06/16 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月15日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる