漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月24日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/06/24 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は凄い暑さの1日でした(汗

同じ埼玉の熊谷では39度だったとか・・・・6月の最高気温を更新したらしいです(涙

節電も大事ですが、やはり冷房オフは無謀ですね。なるべく弱めにを心掛けて使っていこうっと(ww


で、本日は帰りに本屋に寄ってきました。ついでにブクオフにもね。

買ったのはこちら


田中モトユキ          BE BLUES 青になれ 第1巻
にぃと              まよチキ! 第2巻

あさのハジメ          まよチキ! 第8巻


久保ミツロウ          モテキ 第4巻(完結)


こちらの4冊です。モテキは古本、あとは新刊で購入。

モテキは本誌で読んでいたので未購入でしたが、近々読み返そうかと思い購入。

久保先生は現在マガジンで連載が始まっている作品も先が気になってます(ww


そして、「まよチキ!」は来月からアニメが始まりますね(w

今日買った2冊以外にももう1冊同時に発売されてましたね。

アニメもどんななのか気になるところですね・・・・


で、残る1冊も個人的には超注目の作品ですね。

サンデーで読んでるにも関わらず即新刊で購入してしまいました(ww

基本サッカー漫画が好きというのもありますが、この作品は違った意味でも注目したいです。


あまりいうとネタバレになるので言及するのは避けますが、

サンデーは時々こういうことをしますね・・・・

本誌での展開次第ですが、新刊で購入し続けたい作品になりそうです(w



BE BLUES!?青になれ? 1 (少年サンデーコミックス)
小学館
2011-06-17
田中 モトユキ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BE BLUES!?青になれ? 1 (少年サンデーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね。
PCが熱風ださないように
グラフィツクボードむこうにしたりしたです。
効果あったかと思います。
漫画はマガジンが
かなりシリアスに
ねぎまが!君町が!
サンデーは白衣美女が
自分は白衣萌えだと気付きました。
アニメはアイドルマスターが機になります。
ずっと遊べないゲームだったので。
テレビがアナログではないので
ブルーレイ録画機をリースで地デジ対策です
おやてん
2011/06/24 21:33
自分は電化はブルーレイが欲しいです。
もういい加減安くなってますし。

とはいえ、まだ欲しいものも色々ありまして(汗
何から買えばいいのやら・・・・

君のいる町、そろそろ終わるんでしょうか。
コミック途中までしか買ってないので、
完結したら揃えようかなと(w
エノモ
2011/06/27 23:17
君まち
おわらないでしょう。
まだ子供ですし
生涯をかけて
描くと思われ!
かなり
強引に描き続けてほしい。
あとねぎまも
おわることなく
続くと思う。
連載はやめるかもだけれど
勝手な予想
ですけど。
クランプが不死身なように
作者が死んでも続くよ
おやてん
2011/06/27 23:28
君のいる町、さすがに潮時では?

まあ、続くならそれはそれで気になりますけどね(w


ねぎまは読んでないので最近の展開はわからんです。
なんか長く連載してますよね。

で、連載が終わっても続くんですか?
それはちょっとよくわからないです(汗
エノモ
2011/06/29 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月24日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる