漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS TVのCMってなんだかんだで影響がある。

<<   作成日時 : 2011/06/27 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近3DSで「ゼルダの伝説 時のオカリナ」がリメイクされました。

自分は64時代にかなり遊び倒したゲームだったので今回は購入はしませんでした。

ただ、ああも刷り込みのようにCMをやっていると影響が(汗


なぜか、発売日当日に家にあった(弟が買った)にも関わらず、

プレイしなかった「ムジュラの仮面」を今更ながらプレイしてみたり(ww


当時は自分の部屋で弟がそれこそ遊び倒すのを横目で見ていたので、

すっかりプレイした気分になってやっていなかったのです(涙

3日で世界の終末が訪れる、異様な人々、怪しく暗い雰囲気。

ここまで負の要素が強いゼルダも珍しいですよね。


とりあえずは1回3日間を遊んでみました。

なんだかハマリそうです(ww

64をしばらくは出しっぱなしにしておくことになりそうです(ww



ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 メモリー拡張パック
任天堂
2000-04-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 メモリー拡張パック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVのCMってなんだかんだで影響がある。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる