漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンプラを作ろう。

<<   作成日時 : 2011/06/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり久々にガンプラを作りたくなってきました(w

そんなわけで、押し入れから道具を引っ張り出してみたり。

意外と使えるものが多かったので、最低限の出費で済みました(ww


今回はHGの「ヘイズル改」にしてみました。

HGは結構スミ入れや塗装は細かくて大変なんですよね(汗

とはいえ、パーツ数、お値段的にはベターなんですよね(w


ガンプラ作りはこだわると膨大な時間を費やすことになるので危険ですがね。

久々なので楽しみたいと思います(ww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンプラは
はまるとやめどきなくし
ずぶずぶとつかるので
怖いというのは
わかります。
げんしけんにも
ガンプラ話がありましたね。
おやてん
2011/06/30 20:06
ガンプラ作りはこだわると地獄です(w

それこそ継ぎ目を消したり、溝を彫ったり、
時には成形し直したり(汗

まあ、とことんやると膨大な作業時間になりますね(涙
エノモ
2011/06/30 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンプラを作ろう。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる