漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月1日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/07/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も暑かったですね。しかも午後は暴風雨(ww

最近はホントにスコール?ってレベルの雨が降りますね(汗

亜熱帯ジャパン、ということなのでしょうか・・・・ううぅ(涙


そんな本日はお休みでしたので、午前中のうちに大宮まで出かけてきました。

つい最近も大宮に行ったような・・・つい2日前くらいにも(w

一回で用事を済ませよ、と自分にツッコミを入れましたが。

2回電車で行ったら、もう都内まで行ける金額ですしね(汗


とりあえず買ったのはこちら


桂明日香            ハニカム 第5巻(完結)
平尾アウリ           まんがの作り方 第5巻
スエカネクミコ          放課後のカリスマ 第6巻
水谷フーカ           14歳の恋 第1巻

村山渉             彼と彼女のオタク 第2巻


こちらの5冊です。久々にまとめ買いをした気がします(ww

ハニカムはこれが最終巻なんですよね・・・・残念です。

作家さんが出産休暇ということで連載漫画をほとんど終了してしまいましたからね。

いつか始まるかもしれない第2部を心待ちにしたいと思います。


そして、7月に買う予定の漫画をそろそろリストアップしないと。

4日にはJCが出るはずですし、それまでにはなんとか・・・・



ハニカム(5) (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス
2011-06-27
桂 明日香

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハニカム(5) (電撃コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハニカム完!?
え?そうなん。
しかたないね。
おやてん
2011/07/02 11:27
この作家さんは出産休暇の関係で、
1作品以外はすべて連載終了したようです。
エノモ
2011/07/03 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月1日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる