漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日をもってアナログは停波。

<<   作成日時 : 2011/07/24 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくなので停まる瞬間を見ようと思ってましたが、今日は出かける予定なので無理でした(汗

ま、アナログ乙ってことで。

これを機に地デジ電波はちょっとは強くなるのを期待・・・・

現在は結構なスレスレの電波状況なので。

まあ、それでもその影響による録画ミスなんかは自室が地デジ移行した3年弱で数えるほどでしたが。

絶対取り損ねたくないときにミスる可能性があるのはイヤなので・・・・贅沢でしょうか(w


そしてふと思い出したPSXの存在。

ついにでかくて壊れやすいPS2になり下がるわけですね(汗

現状で動作する数自体が少なそうな気もしますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PSX2に期待
あと値下げも!
おやてん
2011/07/24 16:26
PSX2はありますよ。
トルネ付けたPS3です。
エノモ
2011/07/25 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日をもってアナログは停波。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる