漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月25日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/07/25 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。

しかし今日は暑さが戻りつつありましたね・・・・地味に疲労が溜まってきてるような(汗

去年は猛暑でかなり体がボロボロになりましたし。腰とかもかなりヤバかったです(涙

8月は少し気温抑え目でお願いしたいものです(w


で、今日買ったのはこちら


金田一蓮十郎           ニコイチ 第9巻
金田一蓮十郎           ライアー×ライアー 第2巻


こちらの2冊です。今月はミリオン〜も出てるはずですが今日は買い逃しました(汗

金田一先生は最近同じ月に新刊がまとめて出てる気がします(w

祭な気分になりますが、新刊が出るまでが半年以上がザラな作家さんなので、

ちょっともったいないような・・・・


そういえば、かなり最近は置き場を気にせずに購入できていますね(w

やや購入量が減ったのと、棚の入れ替えなどで読みそうにないものを処分したりした効果が(ww

まあ、でも油断していたらあっという間にアウトになりそうですが(汗


ま、アウトになったら考えればいいですね、きっとそうですね(ww


ライアー×ライアー(2) (デザートコミックス)
講談社
2011-07-25
金田一 蓮十郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ライアー×ライアー(2) (デザートコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リア充にしてくれ。というラノベと
幼なじみと妹が修羅場とかほしいけれど
買ったら本屋にばれる
願望がばれる!
うぐぅシュタゲ凡もそろうだと!
駅前恐るべし
おやてん
2011/07/26 11:56
ラノベは普通の本屋さんだとなかなか。
はがないなどは発売日でも売り切れだったり(汗

なのでよくとらなどで買います。
特典付きとかの場合も多いので(w
エノモ
2011/07/27 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月25日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる