漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS デビルサバイバー2をフラゲしました。

<<   作成日時 : 2011/07/27 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1日前になぜか売っているので買ってきました(ww

最近は前日売りが結構当たり前になってるような??まあ普通に嬉しいですけど。

CD、DVDは昔からよく見かけましたけどね、早売り。


大人気だった前作にイマイチのめり込めなかったので、正直買おうか悩んでいたのですが、


アトラス×ヤスダスズヒト


この好きなものの組み合わせの誘惑に負けました(w

しかもサウンドはロマサガなどの伊藤賢治氏が担当(ww


ネットでPVなどを見る限りでは面白そうですしね。自分は好きです、こういうノリ(w



とりあえずプレイした感じ、コンフィグでバトル中の移動速度の設定ができるのは良さげかもです。

前作で気になっていたのはバトルのテンポの悪さでしたからね(汗


そんな前作も3DSで追加要素ありでリメイクされます。

そっちも結構気になっていたり(ww


まだこないだ買った「テイルズオブジアビス」も途中なんですけどね。

意外と8月は買うソフトもなさそうなので、アビス、デビサバ2の2本で乗り切ろうと思います(ww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
げんきそうですね。
僕はばてて。湿気に負けた。
あと暑さにより。しんどくて積みがはじまり読んでない本が!!
ゲームは新作ワゴンに
期待!
おやてん
2011/07/27 18:18
やや暑さでへばってますが元気です(w

夏は疲れやすいので、ゲームでリフレッシュですね(ww
エノモ
2011/07/28 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビルサバイバー2をフラゲしました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる