漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS どちらか1つ。

<<   作成日時 : 2011/07/04 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今月、使っていい範囲では1つしか買えない。給料日10日前ですし。

だけども欲しいものは2つあるというこの状況・・・・辛い(汗


買おうと思えば買えますが、それでは自分に負けたことになる・・・・


そんなわけで、PS3ソフトの「LAノワール」を買うか、

それともヤスダスズヒトさんのイラスト集を2冊買うかで悩んでいます(w


画集を後回しといきたいですが、お店で2冊同時購入特典とかあった気がするのでね(汗


他人から見ればホントどうでもいい悩みですね(汗

まあ、普通にLAノワールを買ってる自分がいる気がします(ww


シレっと画集も買っている・・・・・というパターンだけは勘弁願いたいものです(ww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしいもの食べたほうが!夏ばてするよ。
しかし。昔読んだ漫画とかむしよに欲しくなります。読みたくなります。
あと電撃PSが!ほしくなったり
おやてん
2011/07/06 10:46
LAノワールはなんとか我慢しました(w
まあ、そのうち買いますけどね。

夏バテはホント気をつけないと。
今は体重がこれ以上減るとマズイ域なので、
油断するとすぐ夏バテに(涙
エノモ
2011/07/07 23:13
歳を取ると体力配分が大変です
夏はベスト版がいろいろでるので
ゆっくり買い物計画です。
あと停電するかもとヒヤヒヤしてます。
食べて寝て適度な運動。
こころがけます。
おやてん
2011/07/08 08:13
意外と停電は大丈夫かもという感じです。
なるとキツイですがね。冬は寒かったし、暗かったです(汗
エノモ
2011/07/10 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
どちらか1つ。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる