漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月9日、10日に買った本。

<<   作成日時 : 2011/07/10 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、今日は連休でした。凄い暑さだったので休みでよかった(ww

まあ、どうせ明日も暑いんでしょうが(汗


そんな暑い中なので、おでかけは短めにという感じでした。

今月、来月はサイクリングには適さない気候ですね(涙


で、昨日はニトリで買い物をした後に、近くの本屋で買い物を。

買ったのはこちら


宇仁田ゆみ           うさぎドロップ 第9巻(完結)


コミックはこちらの1冊。あとはgoodアフタヌーンとニュータイプを買いました(w

ニュータイプは「あの花」が表紙でしたしね。

あの花は結局アマゾンでDVDを全巻予約済みです(汗

アマゾンは激安ですからね・・・・財布のひもが(汗


うさぎドロップもノイタミナでアニメが始まりましたね。

読み切りばかりの短編集ばかり出していた頃から応援してた方なのでアニメ化はびっくりでした(w

ああ、ついに宇仁田さんも、みたいな(失礼

とりあえず録画しているので近いうちに観たいと思います。



うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)
祥伝社
2011-07-08
宇仁田ゆみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うさぎドロップ 9  (Feelコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはー!
おはようございます。
今月は七日にはアニメ雑誌がならんでいて
めんま。メチャクチャ目立ってました。値段も控えめで美しい雑誌だと思いました。おやてんはつるこスキーなんですが地味ですかね。しかし。録画が出来ずラストは大変でした。寝不足とシュタゲ貧乏でかなりきつかったです。あと夏アニメはブルーレイ録画機で録っています。リースです。しかし。コピー制限とか
ややこしいですね。
ディスクを買えないので
あんましコピーは関係ないし。一番期待できるのは
SDカードの進化ですね。
アニメをカードに入れてサイセイ専用機で見るとか
考えられます。
おやてん
2011/07/11 04:02
ニュータイプ、夏アニメの始まる時期で、
しかもあの花表紙だったので買ってしまいました(w

ブルーレイ、自分も購入を考えてます。
まあ、ディスクはまだまだ高いですけども。
つか、DVDが暴落しすぎなだけのような気も・・・
VHSは5本1000円くらいで買ってた記憶が。
DVDは1枚2時間、VHSの標準と同じくらいで
値段が今や50枚で1000円強くらい・・・
そりゃあ無駄な録画も多くなるはずです(汗
エノモ
2011/07/12 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月9日、10日に買った本。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる