漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者&健康診断。

<<   作成日時 : 2011/07/12 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は健康診断に行く日です・・・・メンドクサイです。

そんなわけで午後はちょっと都内まで行かないといけないです(汗
まあ、帰りにちょこっと寄り道してくるつもりですが(w


で、午前中は朝1で歯医者に行ってきました(ナゼ

自分、痛いのがキライなもので・・・・まあ、痛いのが好きな人は少ないと思いますが。

健康診断は地味に採血の注射がキライです、子供です(ww

で、どうせ憂鬱な日なら更に憂鬱にしてしまえ、みたいなノリで歯医者もダブルブッキング(w


信じられないくらい昨日のテンションが低かったです(涙


とりあえず、より痛い方の歯医者は終わりました(w

早く健康診断も終わらせたいものです・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハゲてきて白髪のふえた
おやてんです。
あと顔つきもおじさんです。
健康ですが飲まなくてはならない薬があります。
まだ37歳です。
若いんです!
おやてん
2011/07/12 12:16
自分も風邪の治りが悪くなったり(w
まあ、皆平等に歳をとるので仕方ないですよね・・・

しかし、今年は暑いです。7月としては異常ですね。
健康第一、節電第二でいきたいと思います。
エノモ
2011/07/13 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者&健康診断。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる