漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月13日に買った本。

<<   作成日時 : 2011/07/13 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は仕事帰りに大幅に遠回りをして帰宅しました。

それはある雑誌を買うためです。

先週録画したアニメ「まよチキ」を見ていて、コミックアライブのCMが。


コミックアライブ8月号は、


表紙はブリキ先生描き下ろし(ドーン


平坂読先生書き下ろし別冊小説(ズドーン


ブリキ先生ミニ画集もあるよ(ズドバドーーン



これは買い逃したら血を吐くぞ、というレベル(ww

で、昨日池袋まで出かけたのでついでにとらで買おうと思ったら売り切れ(涙


発売日は先月の27日・・・とらなんかよりは大型書店系の方がいいのかな、

などと思ったので本日からローラー作戦開始、と思ったら1軒目でなんなくゲット(ww



・・・・はぁぁ、ホッとした(ww


しかも情報を見る限り、9、10月号もどうやら買わないと血を吐くようです(汗

今度は発売日に気をつけたいと思います(w



月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 08月号 [雑誌]
メディアファクトリー
2011-06-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがハンター!
値段がネックで
コンプテークためらう
おやてん甘いですね。
そして全さカードを買うため我慢の日々
夏アニメまだでそろてなくて。決められません。
うさドロはみたや。話し遅いかな!神様アニメが三つもあるよ!見たくないなぁ。夏なんでビールを飲もうと思います。
おやてん
2011/07/13 21:47
夏アニメは色々と録画はしてます。
春から継続のものもあるのでそんなには見れないかも。

うさぎドロップはこないだ完結したので、
2期くらいかけてやるのかもしれないですね。
エノモ
2011/07/14 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月13日に買った本。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる