漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コクリコ坂から」を観てきました。

<<   作成日時 : 2011/08/01 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は1日、映画館は1000円の日でした(ww

このサービス、うちの近所の映画館では大体やってます。全国的にもそうなのでしょうか??


で、公開前から気になっていた「コクリコ坂から」を観てきました。

一応午後の回で観たのですが、念のためチケットは午前に買いました。

何気に正解だったようです。直前ではまず入れなかったでしょう(汗


で、その間はヒマなので大宮付近をブラブラ(ww

ビッグカメラ、メロンブックス、とらのあな、ロフト、ブックオフと駆け足で回って再び映画館へ。


肝心の映画はというと・・・・



個人的には大当たりでした(ww



正直、吾郎監督の前作は自分的にはあんまりだったので(汗

今回も面白そうだとは思いつつも実際観るまでは半信半疑(w

で、実際観たら、


おお〜〜、吾郎ちゃん、やればできる子ねといった感じで(ww


何様なんでしょうね・・・・スイマセン(汗

でも、21世紀に入ってからのジブリでは1番いいかもしれません。

このセリフ、こないだDVDでアリエッティを観た時にも使ったような気がしますが(w

まあ、あっさり更新ということで(ww


帰りにパンフも購入し、いい気分で映画館を後にしました。

しばらく足を運んでいなかったので、約1年半ぶりくらいの映画館でしたが楽しめましたね。


とりあえず、DVDかブルーレイが出たら購入しようと思います(w






コクリコ坂から (ジス・イズ・アニメーション)
小学館
2011-07-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コクリコ坂から (ジス・イズ・アニメーション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コクリコ坂から」を観てきました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる