漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶賛デビルサバイバー2プレイ中。

<<   作成日時 : 2011/08/21 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月はゲームといえばほぼ3DSでデビサバ2をやってます。

それこそ友達でも来ない限りはひたすらデビサバる毎日です(汗


現在はプレイ時間45時間、3周目に突入です(w

1周目は35時間近くかかりましたが、2周目は10時間ほどでしたね。

周回プレイで引き継ぎ要素があるので、割とサクサク行けそうです。


まあ、ジージェネワールドなんて130時間くらいやってましたし(汗


とりあえず、エンディングのルートが5つ?くらいあったはずなので、最低5周はしないとね。

しかし、アトラスは相変わらずドSです・・・・まあ終盤のボスは大体辛いです(涙

ま、2周目は少しは余裕が出ましたが(ww


とりあえず、来週出るサントラは予約してるので。

主題歌のフルバージョンが入っていると思うので楽しみです(w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ファミ通見て
魔神転生おもいだした
おやてんです。
しかし、この手のやりこみゲーは
ゲーム機を持つ手が痛くなりませんか?
pcで出来るのが理想だけれど。360かps3でないと
あそべないね。
涼しくなっている今
ゲーム遊びやすい。
あとは
コーラ欲しい。
そんなかんじ。
おやてん
2011/08/21 14:25
ゲーム機持つのは全然平気ですね。
自分は仕事で時には重いものも運びますし。

携帯ゲーム機は来年出るPSPの新型とか欲しいです。
ソニーなので初期ロットは避けようかとも思いますが。
エノモ
2011/08/23 20:25
ゲーム。カンストとかめざすと
もうツライ仕事みたいで
オンラインゲームはおわりなしだろうし。
息抜きに会社にいく。みたいに。
本末転倒?
充電が切れるからしぶしぶあきらめてゲーム休む。
やばい。しかし
テレビ漬けで
はなしかけんなみたいなおやなんで寂しいけど親が
家にいれば
テレビつけっぱなしで
ずっと見てる。
おやてん
2011/08/24 00:04
申し訳ないですが、非常にリコメントしづらいです。
記事の関連性のあまりないことを一方的に書き込まれても、
こちらとしては・・・

あまりに関連性がない場合、今後はリコメントせず、
削除させていただくかもしれません。

最近のコメントがあまりにもご自身の日記のように
書きこまれているので忠告させていただきました。
エノモ
2011/08/25 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶賛デビルサバイバー2プレイ中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる