漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS デビルサバイバー2は現在4周目。

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

さすがにいい加減ペースも落ちてきました(汗

とりあえず明日、明後日は連休です・・・・ここが最後の山場か??


9月8日に「テイルズオブエクシリア」が出ます。そこまではデビサバ2をやるつもりではいます。

とりあえず公式パーフェクトガイドという攻略本も買って、徹底抗戦の構えではあるのですが・・・どうでしょ?


ポイント欲しさに、あまりに高速で周回プレイするのを重点に置きすぎて、

いまだに作れていない悪魔も多いし、隠しボスも倒せていないし・・・・

そもそも、全エンディングを見るには最低5周しないとなんですけどね(汗


一応、自分としては4周で今回は終了の予定です。リミットも約1週間ですし。


そして、エクシリアもそろそろ予約しないと・・・特典が終わってしまう(汗

休みのうちに近所のゲーム屋で予約することにします。



デビルサバイバー2 公式パーフェクトガイド (アトラスファミ通)
エンターブレイン
週刊ファミ通編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デビルサバイバー2 公式パーフェクトガイド (アトラスファミ通) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ヤンキー】佐々木希エロすぎ 画像・エロ動画
佐々木希エロすぎwヤンキー時代の画像・エロ動画 ...続きを見る
佐々木希エロすぎwwwwwwwwwwww...
2011/08/31 06:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びたおすといえば。
ミニゲームの出来がよいとやばいですよね。
携帯式ゲーム機はいつも電池きれ。あとキャラクターに愛着がわき
抜け出せなくなります。コントローラ壊れるし!
おやてん
2011/08/31 03:01
今のゲーム機はバッテリーで電池の心配がないのはいいですね。
エノモ
2011/08/31 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビルサバイバー2は現在4周目。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる