漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月3日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2011/08/03 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でした。午前のうちに色々と用事を済ませてきました。

で、その帰りに本屋にも寄ってきました(w

本日はコミックは買わず、サンデーとヤンジャン増刊のアオハル、

あとは「コクリコ坂から」のビジュアルガイドを買いました。


他にもジーンズを買ったりしたのでちょっと今日は出費が(汗

給料日までは後10日ほど・・・・少し節約モードかな。


とりあえず年末にはブルーレイレコーダーを配備したいし・・・・

その前にウォークマンも買い替えたいなあとか(汗

それ以前にお盆前後から薄い本のラッシュだし・・・・やっぱり節約ですね(ww


今はデビサバ2にハマっているので頑張れば節約できそうです(w

本は予定通りの購入を心掛けていこうと思います。


アオハル 0.5号 (2011年 09月号)
集英社
2011-08-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アオハル 0.5号 (2011年 09月号) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
苦手克服がんばり、おやてんです。
VRAM4メガのグラの98年FMVから32メガの2005年FMVでやってきて。調べたら性能悪すぎた!なんとかしないとなー。まあいいや。
んで携帯電話で色々らくらく
さくさくで涙出る。
んでitにますます弱くなり360くらい持っておくべきかと弱気になります。
ブルーレイろくがき必死で覚えてます。反動で本がかえず本屋で眺めるだけ。
むだっかいしてはいけないからなー。冬は暖房機になるpcでつ。
おやてん
2011/08/03 22:18
PCは自分は3年半前に買ったノートで十分ですね。
性能的にはこのくらいでいいようです。

ブルーレイ欲しいです。DVDはいい加減かさばるので(汗
メディアもかなり値下がりしたので買い時ですね。
エノモ
2011/08/06 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月3日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる