漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にPSPを起動。

<<   作成日時 : 2011/08/12 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とりあえず、結構久々にPSPを起動しました(ww

春先に買い替えてから、ほとんど使ってないような・・・・せっかく3000にしたのに、モッタイナイ(ww


で、とりあえず本体をアップデートしてからこんなんしました。


画像




で、PSPで起動するとこんな感じ。


画像




FF零式の体験版、ダウンロードしてみました(ww

近いうちにやってみようと思いますが、現在はデビサバ2がノリノリなのでね(汗


3DSで3Dとは無縁のDSソフトをやってるわけですが・・・・

つか、3DSのソフトですら3D機能オフでやってるわけですが・・・・


しばらく経てばわかりませんが、現在の裸眼3Dでは目は確実に疲れると思われますし。

とはいえ、値下げも始まりましたし、ハードユーザーとしては勢いが出て欲しいところです・・・



ファイナルファンタジー零式
スクウェア・エニックス
2011-10-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファイナルファンタジー零式 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
零式 体験版 零式艦上戦闘記ってすごいね!
FF 零式 体験版 攻略 FF 零式 体験版 で、できるミッションの攻略を最初から最後まで教えてください。あと全キャラの夏服入手方法もよろしくお願いします。FF 零式 体験版 攻略 FF 零式 体験版 で、できるミッ... ...続きを見る
ハッピーですか?
2011/08/13 11:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にPSPを起動。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる