漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からお盆休み。

<<   作成日時 : 2011/08/13 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで5連休です、ワクワク(ww

まあ、疲労もたまってますし、いい骨休みになりますね。


とりあえず15日、16日は既に予定が入ってますが今日明日はおそらく家で過ごします(w

デビサバ2の1周目を終わらせたいですね。

終盤の7日目に入って、敵の強さ、マップの配置がいやらしくなってきましたが(汗

計画的な悪魔合体をしなければいけない時期のようです・・・・


で、お盆なのでお墓に行った後、少し買い物などにも行ってきました。


とりあえず届いていたカントクさんのイラスト集を受け取り、

あとはブックオフを覗いてきました。

買ったのは桂正和先生の「ZETMAN]の8〜11巻です。

最近ヤンジャンを講読するのを止めたので、とりあえずコミックを補完しています。


しかし、ヤンジャンは好きだったのになぁ・・・・自分には合わない雑誌になってしまいました(涙

別天荒人さんとか、武富智さんとかが帰ってこなかったのが痛いですね。

この方たちの新作には期待したいです(w


そういえば、読書メーターを始めて約2年、年間に1000冊近く本を読むのが当たり前、

そんな生活をしていることに今更ながらビックリ(ww

自分の読んだ本を管理するにはとても便利なのでいいものなんですけどね。

こうも現実を直視させられるとは・・・・

以前はブログで買ったものをカキコしていましたが、現在はちょっとの時は読書メーターだけにしてます。

やっぱり楽なので(w


しかし、まとまった休みはいいですね、映画とかも余裕で見れそうですし。

うちの棚から久々に何か観返そうかな〜という気分になってきます。

今日あたり見れたら観よう、そうしよう(ww



STEP-カントク アートワークス2-(特別カバー限定版)
廣済堂出版
カントク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STEP-カントク アートワークス2-(特別カバー限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からお盆休み。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる